読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とりあえず、やってみる。

旅 自転車 グルメ 音楽 などなど。

いろいろと忘れないように。

はじめまして。

多趣味な20代後半の平凡なOLです。

 

最近突然自転車にハマり、いろんなところに行くようになったので、

備忘録的なブログを書いてみることにしました。

 

というのも、

私はなかなかの面倒臭がり屋で飽きっぽいので、思い出をまぁまぁ失くしがちということに最近やっと気づいたんです。

 

きっかけは1枚の写真。謎の海の写真。

 

昔の写真を見ていて本当にどこの海なのかわからない写真に出会いました。

ほんまにわからん。ここはどこ???

誰と行ったのかすらも覚えてないから誰にも聞けない!

しかも前後は関係ない写真なので余計にわからない。。。

 

この時にめっちゃ面白いこととかあったのかもしれないのに、忘れてるなんてもったいない!と思ったのです。

 

しかも最近は写真を撮ることすら面倒臭くなったのか、

数年ぶりの友人との再会の日に、唯一撮った写真が、

フォンダン・ショコラの写真。(モノ撮り)

 

多分その時は、久々の再会でめっちゃ盛り上がって楽しすぎて写真撮ることすら忘れてたんですが、後々振り返った時に後悔するんですよねぇ。

旅行行ったはずなのに、青い空と白い雲の写真しかなかったり。。。

とりあえず晴れてたってことだけはわかるけど。

 

ってことで、

その時おもしろかったこと、感じたことを忘れないように、

しょーもない内容でも記録していこうと思います。

 

多分、「誰が興味あるねん!!」ってゆう内容も多々ありますが、

他人の日記を覗き見している気分でハラハラしていただければ幸いです。